ツーリング レポート
 
 
朝倉〜東峰 平成24年11月18日() 晴れ 15℃ @ 
 
FMJ 2012年オフロードツーリングラストラン
 
オートバイ・バイク用品店「フリーマン・ジョイアス」さんのオフロードツーリング!


8:00 秋月入口のコンビニ「セブンイレブン」 集合・出発!

今回の探索隊はなにやら気合いが入ってるらしい!?
そうと聞けば行かないわけにはいきますばい。。。
それにルートは明かさず、昼食が小石原というもの♪ 久しぶりにワクワクする・・・
ただ・・・ 8:00集合!? それにうちから結構遠いし・・・
ん〜んと、  
げっ!6:30に出らないかん!!!
がっ 遠足気分の前夜は到底寝られん・・・
むむむ・・・ はよ寝らんと起きれん 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
と、
なんだかんだいっても
なんとか寝てしまい、ただ熟睡できず、起きると辺りはまだ真っ暗・・・
時刻は5:00
ちまちま準備して6:30自宅出発♪
そして、集合場所に到着したのは、なんと1番手でした ^ ^;

それからは

写真見てご想像くださいませ! (←手抜き(≧▽≦))

みなさんお疲れ様でした☆

今回のルートはなかなか楽しかったデス!
探索隊のみなさん、ありがとうございました m(_ _)m

 
 
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
【Photo by 氈鹿さん
 
 
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る