ツーリング レポート
 
 
5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
 
 
 ●おいさんたちのGW満喫旅行 オンツー 2泊3日の旅 【初 日】
 

初日、一気に指宿へ南下する予定が途中まさかの天草方面へ向かってしまい、渋滞にハマることに・・・
左に行かなければならないT字路を渋滞を見るや否や連なっている右方向へ流され続け、

約1時間半のロス(>_<

気付いたときにはもう天草入口まできて・・・

おかげで青いおっさんたちを30分も待たせてしまい萎えたorz んで、この時点で初日の指宿は消えた。。。

第1スタート地点  :  那珂川町西隈3丁目のR385に面したセブンイレブンに 8:00
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.25.18.2N33.29.53.3&ZM=8 
  
第2スタート地点  :  松橋ICよりR3を約4km南下したファミマに 12:00
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.42.25.9N32.37.7.1&ZM=7


最初のスタートは、西郷どんはいかんやさんばったの3名。
第2で青いおっさんと、拉致られたあんちゃんの2名と合流し初日は5名で終了。

2日目は途中であんちゃんと別れて終了時点でのらさんと合流。5名は変わらず。

最終日はその5名で初日に行けなかった指宿周辺を満喫 ^ ^♪

ゆっくりし過ぎたせいで帰福は23:30となってしまいました★ オンツーでこんなに遅くなったのは初体験やった ^ ^;

総走行距離  約1,082km
 
約306km走行 (第1スタート地点より)

初日は、
那珂川西隈3丁目のR385に面したセブンイレブンを 8:00 スタート


まずは有料のトンネルで脊振越え
それから柳川より有明沿岸道路を経由して長洲からR501へ
熊本市内を避けて宇土からR3へ行くつもりがR57で右折
天草五橋入口でR266を東へ
R3の松橋IC付近のファミマで青いおっさんとあんちゃんと合流
そのままR3と南九州道の無料区間を南下して薩摩川内市の民宿で1泊
   
 
【Photo by 西郷どん
 
 
【Photo by 西郷どん
 
【Photo by 西郷どん
 
【Photo by 西郷どん
 
 
【Photo by 西郷どん
 
【Photo by 西郷どん
 
 
5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
 
 
レポートトップに戻る トップページに戻る