ツーリング レポート
 
   
日田〜玖珠 平成25年11月4日() 晴れ 21℃ @ 
   
FMJ オフロード2013 ラストツーリング
 
オートバイ・バイク用品店「フリーマン・ジョイアス」さんのオフロードツーリング!


日田から小国方面に向うR212沿いの道の駅「水辺の郷おおやま」に9:00集合!
またまた探索隊による新ルート開拓とのこと!!
いつもながら楽しみで寝られんやった ^ ^;
ほんで、自宅を6:30過ぎに出発♪

前日は雨… 大いにマディとなる可能性大♪
そういャー押しや抱えたりしたのはいつやったかいな・・・
今年は資格試験で大忙しの年になったせいであんま乗ってなかった ^ ^;
久しぶりに楽しめそう!!!
今回のルートは特にどこに居るかも見当がつかず
全くの方向音痴状態でただただついて行っただけ。
おかげでかなり楽しめました!
それにしても総勢30台は圧巻 @_@ ちょっとしたイベントが出来る台数!
いつもながら、探索隊のみなさんには感謝☆
また、爺PSさん!帰りはホント助かりました m(_ _)m
のらさんにも心配掛けましたね。
お疲れ様でした! そして、ありがとうございました☆
 
   
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る