ツーリング レポート
 
 
【ON】阿蘇〜高森 平成26年3月9日() 曇りときどき 3〜12℃ @
 
KRS-ODA春一番ツーリング (途中飛び入り参加)
 

前日の土曜日・・・
日曜日空きが出たので、はいかんやさんの手伝いに行くか、
それともオフかオンか悩んだあげく、誰かがなんか言ってくるやろうと掲示板へポチっと書き込み♪

すると、直ぐに引っ掛かった!!!

やっぱ、西郷どん ^ ^

なにやら、日曜日のショップツーリングに行くかどうか悩んでるらしい。
8:00集合なのが悩みの種 ^ ^;  ← 自分が決めるときはいつも早いクセに・・・ ^ ^;
まぁ〜、おいらはそのショップのツーリングに行ったことないし、西郷どんが行くなら別行動で一人でもいいやっ!てな感じで
とりあえず野焼きシーズンのため、阿蘇方面を提案♪
すると、
9:00集合で行く気満々! 考えはおおよそ想像はついたが。。。
んなことで、はいかんやさんとこの近くのセブンで待ち合せることに♪
走る前にはいかんやさんに一言言いたいらしい!?

早朝 ・・・ 
「天気よかでー ETC挿入よろしく (ピース)」のメール

読めた! やっぱおっさんの考えることや!!!
ショップツーリングの昼食場所に先回りして裏メニューを先に食ってしまおう大作戦らしい!
はぁ〜 そのために高速を使うなんて・・・ なんてもったいない・・・

てなことで、あとは写真でご想像を/~~~
 
   
     
9:00 大宰府IC ⇒大分道⇒ 九重IC
     
四季彩ロードを経由して  
     
長者原からやまなみハイウェイ 産山付近の野焼き
     
   
     
まさに火付けの最中!  
     
   
     
   
     
   
     
   
   
【Photo by KRS-ODAさん
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る