ツーリング レポート
 
 
神埼〜佐賀 平成26年6月1日() 晴れ 33℃ @
 
西郷どん ぶっとびツー

スタート地点  :  なぜか、西郷どんち・・・ それも 10:00・・・ ♪

楽しい1日はここからはじまった!!!

大所帯だと脇道に反れることはあまりない。 2人だと、いつもの気兼ねもしなくてもいい。。。
でも、西郷どんの場合は何人居ようがお構いなしやけどっ!

今日みたいな日が一番好きそう・・・(笑)

いつもにもなく、めっちゃハリキリ過ぎている西郷どん。。。 なぜか不気味・・・

そして、はしゃぎ過ぎてボテっ! よそ見してコロン・・・

10年ぶりくらいのルートも走れて楽しかったぁ〜 ^ ^ 今度また思い出しながら行こっ!

 
 
   
     
今日  西郷どんと カップル!?ツー♪
でも、ココにはいない・・・
今頃は草むしり中なので、ちょっと寄り道^^
 
 
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
ブッシュガードを新しいのにしなさい!

怒られた・・・
 
自分で頼んだものが足りずに
おいらのカツ丼のカツまで食べられた(@@)
 
     
  ほどよくガレていて楽しい〜
  
     
西郷どん! 遅れとーよ!!! って言ったとたんに
かっ飛んで行ってしもーたばい(笑)
  
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る