ツーリング レポート
 
   
黒木〜山鹿 平成26年6月8日() 晴れ 29℃ @ 
   
FMJ スポットOFFツー
 
オートバイ・バイク用品店「フリーマン・ジョイアス」さんのオフロードツーリング!


道の駅「鹿北」に 9:00集合!  うちから1時間半もある・・・
はじめは集合場所が遠く、気が進まなかったが、
ココ最近、諸般の事情により、
遊びたくてもなかなか予定がつけられない状況とのこと。。。
なら、行くしかない!!!
だったら、梅雨に入って間もないが、晴れか曇りであってほしい・・・
当日は曇り予想! 行ってみると集まったのは 19台!

出発が早いので、寒いかと思いきや! ジャケットはいらんやった・・・orz
スタート時点で、もうあぢ〜〜〜!!!
おかげ様で、メタボ予備軍のダイエットプログラムの1日でした☆

探索隊の方々、いつもいつもありがとうございます♪
そして、わがままなおっさんたちのお相手、重ね重ね御礼申し上げます(*´∇`*)
爺PSさん … SSをご提供頂きありがとうございました^^ 楽しかった〜♪
皆さん大変お疲れさまでした〜(*^。^*)
 
   
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る