ツーリング レポート
 
 
【ON】南阿蘇〜高森 平成26年9月7日() 晴れ 30℃ @
 
阿蘇周遊ツー
 



A 筑紫野市吉木の吉木公民館前交差点のコンビニ 「ファミリーマート」 8:00
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.33.32.4N33.30.27.7&ZM=11


のらさん、西郷どん、はいかんやさん、GUINさん、チャトラさん、ワタシで6台でした♪

今回まずは日田まではいつものルートを走り、旧一品街のセブンイレブンで9:00過ぎにGUINさんと合流。
R212よりR387へ入り、兵戸峠を抜け、「菊池渓谷水の駅」で休憩。
それから、菊池グリーンロード経由でR325⇒大津⇒熊本空港⇒グリーンロード南阿蘇へ。
昼食は、「あそ望の郷くぎの」に隣接した「あか牛の館」で豪華な焼肉。
午後からは、高森へ入りR325、高森峠を抜け、熊本・宮崎との県境から北上!
車の少ない快走路を淡々と駆け、「道の駅波野」で休憩。
そして、ミルクロード⇒やまなみハイウェイ⇒ファームロードというルートで日田へ戻りました。

初顔合わせのチャトラさんに来ていただいてとても新鮮で楽しかったです♪
ラージのホームページをチェックしている見知らぬ方がまだまだいらんしゃるんですね ^ ^ 嬉しい限りです!!!

ここを覗いているあなた!

今度は是非あなたも突然現れてみてはいかがでしょう?
特に参加表明を呼び掛けていない場合、気が向いたらふらっと集合場所に来てみてください!
ワタシを含め、それ以上に集まったみんなが温かく迎えてくれると思います☆
そんなみなさんにラージは支えられています。

みなさん今回も大変お疲れ様でした!!! お付き合いありがとうございました☆



追伸・・・ 昼食の贅沢はしばらく控えましょう・・・
 
 
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る