ツーリング レポート
 
 
筑前〜朝倉 平成26年10月19日() 晴れ 26℃ @
 
林道ヤブ確認ツー

スタート地点  :  A 筑紫野市吉木の吉木公民館前交差点のコンビニ 「ファミリーマート」 
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.33.32.4N33.30.27.7&ZM=11

定番の朝倉方面!
久かたぶりのこちら方面なので探索がてら走ろうと思い台風のつめ跡や新たな作業道などの確認のため山へ♪

そして久しぶりのオフ! 今回はちと違うばい!^^! 意気込みだけじゃなく、マシンもリニューアル♪
っていうか、見た目は変わらんけど ^ ^;
インナーチューブのキズを磨き過ぎて2年のあいだオイルがダダ漏れ・・・orz
ラジエターは5・6年前の変形で最近になってクーラントの回りが悪くオーバーヒート気味・・・

フロントサス&ラジエター交換後の初走行! がんばって変えちゃいました☆

で、走ってみてが体感的にはなんら変わりなく1日を過ごしました^^;

スタート地点に集まったのは、のらさん林道わらしさんじんべいさんエスケーさんTomoさんチャトラさん、そしてワタシで 6台!

みなさん、お疲れ様でした☆
  
 
   
     
 
     
   
     
のらさん チャトラさん
     
エスケーさん  
     
Tomoさん  
     
じんべいさん  
     
  林道わらしさん
     
 
     
   
     
  Tomoさん・・・誰かに似とると思いよったら
そうや!
惚れてまうやろっ!!!ってヤツになんか似とる!^^!
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る