ツーリング レポート
 
 
筑前〜朝倉 平成26年11月23日() 晴れ 21℃ @
 
ぽかぽかツー

スタート地点  :  A 筑紫野市吉木の吉木公民館前交差点のコンビニ 「ファミリーマート」 9:00ST だったが・・・
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.33.32.4N33.30.27.7&ZM=11

またもや朝倉方面! しかし、この界隈は1日では周りきれないほどの楽園 ^ ^
林道・作業道・廃道・ヤブ・獣道・・・ この全てが揃っているところはなかなかない♪

今回は、初参加の方々に合わせてもうすぐオフデビューする、はいかんやさんのお見送り〜

のらさん西郷どんタケルさんhiroさんやまちゃんマッコ姐さんうさPさん、そしてワタシで 8台!

午後からのマシントラブルで思うように走破できませんでしたが、
これもオフツーの醍醐味! また行けばいい!
なにより怪我無くまた1日を過ごせました★

みなさん、お疲れ様でした♪
  
 
   
     
 
     
うさPさん マッコ姐さんうさPさん
     
西郷どん、他 のらさんhiroさん
     
hiroさん
     
やまちゃん
     
タケルさん  
     
 
     
 
     
マッコ姐さん  
     
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る