ツーリング レポート
 
 
那珂川〜糸島 平成26年12月14日() 晴れ 9℃ @
 
近場で初乗り林道デビュープライベートツー♪

スタート地点  :  (B) R385通り、那珂川町道善2丁目のコンビニ「セブンイレブン」 9:00

今回は、はいかんやさんの林道オフでびゅーにお付き合い☆
怒られんように走らんと・・・ っていうのは、うっそ〜!^ ^!
気の知れた連中なので、ウォーミングアップから入り、ちょっとビビるかも的なヒルクライム!
それからヤブ、獣道〜一般的な林道へ移動し、その後は適当に。

じっちゃんのらさん林道わらしさん西郷どんはいかんやさんおじさんやまちゃん、そしてワタシで 計8台!

まさかの西郷どんがちょっとビビるかも的な序盤のヒルクライムでリタイヤ orz

午後はじっちゃんがでんぐり返って一時的な記憶喪失 orz orz

んで、はいかんやさんには怒られたかいな・・・!?

マシントラブルは無かったですが、人間トラブルで寒空の中、ちょこっと汗かいてきました!

みなさん、お疲れ様でした♪
 
 
   
     
KLX250 ’08 で
颯爽と現れた はいかんやさん
 
     
じっちゃんは久しぶり!  
     
まずはウォーミングアップ タイヤがどうとかこうとか・・・
     
フェイスブックにアップ!?  
     
早速どこかで すってんころりん げな  
     
とりあえず、写真をあっぷしとかねば。  
     
前日の雨でちょっと・・・ のらさん 西郷どん
     
やまちゃん じっちゃん
     
林道わらしさん おじさん
     
はいかんやさん  
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る