ツーリング レポート
 
 
那珂川〜筑紫野 平成26年12月23日() 晴れ 11℃
 
プライベートぴよぴよ2014ラストツー♪

スタート地点  :   はいかんやさんトコ・・・ それも 13:00過ぎに出発☆

ヤブ2回目にして、マシンのグレードアップをはかる はいかんやさん。

やはり、道案内するにもどんなタイヤを履かせているかを見てルート判断するもの。
前回の転倒劇はタイヤのせいにも出来たが、タイヤを変えたら言い訳が・・・

そげなときは!

○日酔いだの、体調が悪いだの、目が見えないだの、言えばイイやない!^ ^!

( ↑ って、自分に言い聞かせてるかも・・・)


はいかんやさんトコでまずはスタンドスイッチの切り離しをささっと完了!

じゃ、タイヤ変えにいこっ/~~~

 
 
   
     
ウィンカーが変わっとる@@ まだノーマルタイヤ
     
なんかまだ、ぎこちない様 大金持ちの彼は、いろいろと大量購入!
     
交換中 ずーーーっと眺めてる。。。

やりにっかろ〜
交換ポイント!
タイヤ : IRC VE35(フロント)、VE33(リヤ)
タイヤチューブ : 前後ともハードチューブ
リムロック(ビートストッパー)を前後とも追加
リムロックスペーサーとエアバルブマッドガードも追加
前後スプロケット+ゴールドチェーン交換
(ちなみにリヤスプロケットはステンズ)
しめて、5諭吉+α(6諭吉に近い)
     
やぶますぃ〜んへと進化を遂げた!!!  早速、前回の山でおさらい
     
えっ!? なんでぇ〜???
前回はサクっと通ったとに・・・
びびったか!
安否を確認(声掛け)して 一安心
で、何を思ったかピースサインY^ ^Y 血は争えんばい^^;
でも、体中びしょびしょ
で、一服(^ ^)y-~~~
     
   
     
   
     
  とりあえず、一服(^ ^)y-~~~
     
   
     
その後は黙々と走る・・・ が、
     
   
     
辺りも暗くなり、一服(^ ^)y-~~~
今日のところはこの辺で勘弁しちゃろ

・・・げな^^
 セブンで、一服(^ ^)y-~~~

大変お疲れ様でした☆
なんにしても怪我が無くて良かった^^
 
 
おしまい
 
レポートトップに戻る トップページに戻る