ツーリング レポート
 
 
 
5/3(日) 5/4(月) 5/5(火)
 
2015/05/03 初日 出発! 472.9km走行
おっさんたちのGWオンツー 2泊3日の旅

数日前より、天気が怪しい・・・ 4日が雨模様。
しかし、前倒しで初日からの雨orz それも朝からカッパ着ての出動となった^^;
九州道の古賀SAに8:00集合!
メンバーは、のらさん西郷どんはいかんやさんとワタシの4名★

2週間前に準備は整っていたが、前夜に早く寝たため5時起き!
集合場所には7時過ぎには到着していた♪ 流石に誰もおらんやった。。。

初日は雨だったが、その後は快晴! 残りの2日間は気持ちよく駆けることが出来ました^^


総走行距離  約 1,127.6km (福岡市博多区にて換算)
 
   
     
九州道 古賀SA  
     
   
     
  中国道 美東SA
     
山陽道 宮島SA 昼飯はやっぱお好み焼きやろ 
     
いい値段するな〜 がっつく おっさん 
     
食うの はえぇ〜  
     
   
     
   
     
   
     
   
 
   
     
山陽道 小谷SA  
     
  14時前に山陽道「尾道IC」下車
     
しまなみ海道に向かいます! その前に休憩
     
西瀬戸自動車道「しまなみ海道」へ入ります!   
     
向島〜因島〜生口島〜大三島〜伯方島〜大島の
6つの島を渡ります。
 
 
     
生口島の瀬戸田PA  
     
  は・か・た・の塩! は、ここですな。
     
雨でなんも見えん・・・ 西条に向かい本日の宿泊地 「許原荘」 17:00到着
     
お風呂は近くの温泉で〜  
     
   
 
   
     
【Photo by はいかんやさん
 
     
晩飯は、温泉に隣接している「養老乃瀧」で  晩酌セット
     
  〆でラーメン屋をタクシーの運転手に探してもらうも
2軒ともお休み・・・ そして3軒目がなんと山小屋
なんか聞いたことあるな〜
     
筑豊ラーメンやんか まっ 美味かったらいいや
 
 
5/3(日) 5/4(月) 5/5(火)
 
レポートトップに戻る トップページに戻る