ツーリング レポート
 
 
【ON】久留米〜黒川 平成27年5月17日() 晴れ 25℃ @
 
新緑のキャラバンツー
 

第1スタート地点  :  春日市平田台1丁目のセブンイレブン (ハンズマン向かいの福岡寄り)
第2スタート地点  :  久留米競輪場特設会場

西郷どん、はいかんやさん、チャトラさん、GUINさん、たけしさん、CB1300さん、ワタシで本日7台!
(たけしさんとは、2013.10.20以来。)

当日は、前より阿蘇方面と決めていた・・・
ただ、久留米でKTMのオレンジキャラバン九州とやらが初めて開催されるとのこと。


そのオレンジキャラバンでは、新車の試乗会もあるとのことで久留米経由でオンツー計画!
とりあえず、試乗してからどうにかなるか^^
で、
9:00開場なので8:00出発となりました♪
そして、会場へ到着すると、すぐに試乗車受付が行われ、申し込み!

なかなか自分のバイク以外に乗ることがないので楽しんできました^^
3周だけやったけど。。。

その後は、黒木経由で黒川へ入り昼メシを食って早々にファームロードを周り帰路につきました。
みなさんお疲れ様でした☆
 
 
   
     
平田台のセブン あまりにもお見せできるものでは
ありませんでしたので・・・
  
     
  【Photo by KTM Japan KKさん

久留米競輪場特設会場 【第5駐車場】
 
     
【Photo by 西郷どん
 
試乗車受付
     
   
     
   
     
【Photo by KTM Japan KKさん
 
 
     
   
 

【Photo by 西郷どん
 
   
  【Photo by KTM Japan KKさん
 
     
  【Photo by 西郷どん + チャトラさん
 
 

【Photo by 西郷どん
 
   
  【Photo by KTM Japan KKさん
 
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る