ツーリング レポート
 
 
筑紫野〜鳥栖 平成27年7月19日() 曇りときどき 31℃ @
 
木こりトレッキングツー

待ち合せ場所
筑紫野市武蔵4丁目、二日市温泉入口交差点の「セブンイレブン」 9:00 出発

まずは!
 今回はホント参った!! しんどかったぁ〜!!!

と、思ったのは おいらだけじゃ無いはず・・・

この梅雨時期の雨80%予報。 しかし、出掛け時は雨なんてみじんも感じられないほどの快晴!?
先週、雨予報のため中止にしたが、今回は騙されんぞ!

が、結果は昼の雨。

降り出した時は、確かイノシシの水浴び場で悪戦苦闘していた頃。 おかげで脳みそが回転するくらいの勢い!
そんなわけで、昼飯食って早々に切り上げました。

んで、帰路・・・ もう少しで自宅へ到着する寸前でスコールのような雷雨に見舞われましたorz

のらさんはいかんやさんやまちゃん、そして ワタシで 4台!

みなさん、熱中症だいジョブでした? 大変お疲れ様でした♪


 
 
   
     
待ち合せ場所に1時間前に到着 前回の竹やぶで引っ掛けたときに
折ったべダルの補強
【2mmのステンレスワイヤーの交換】
     


エンデューロタイヤではグリップしにくい、池の平(愛知)、鈴蘭、爺が岳
のようなガレ場・グリップの悪い腐葉土・ウッズ・木の根・砂の浮いた
岩盤・沢などで従来のあらゆる難所やヒルクライムでも
突出したグリップ性能を発揮する。
 


ハードからソフトまで、ワイドにカバーするインターミディエイトモデル。
新設計のノブと構造により高速ストレートでも
タイトコーナリング時でもしっかり路面をグリップする。
サイズバリエーションも豊富だ。
 
     
  のらさん、今日は蜂に寄り付かれんように
蛍光色で登場げな^^
 
     
   
     
   
     
   
     
  ゲコタはこげなとこでもなんちゃない♪
     
ちなみにやまちゃんも新品タイヤ はいかんやさんからのSOSで
イノシシの水洗い場に行くも・・・
     
調子こいてUターンで失敗し・・・ ヌルヌルにハマってしまい
起こすだの、引くだの、すったもんだで30分・・・
のらさんのテコの原理には助かったぁ〜
     
やまちゃんまで・・・ 雨が・・・
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る