ツーリング レポート
 
 
椎葉〜山都 平成27年10月17日(),18日() 晴れ 24℃ @
 
周遊キャンプツー

遠方なせいか、参加表明を募ってもなかなか集まるモンじゃないっすね ^ ^;
今回は未開拓の地+椎葉・内大臣林道制覇するため、椎葉にベースキャンプをおき周遊するもの。

初日は椎葉南部と北部周辺を走り、2日目は椎葉林道〜内大臣林道をスイッチバック!

強行な気もしたが、思い立ってもなかなか行くところでないので、ココで背中のやる気スイッチON!!

とんでもなく忙しい2日間だったような・・・
いやっ! っつうほど林道を満喫してきました ^ ^ ヤブが恋しか^^;

はいかんやさんチャトラさんhiroくん(初日の夜から参戦)、そして ワタシで 4台でした!

数年前の天草ATRの帰りを彷彿するような疲労感でした。。。

おっさんたち、お疲れでした♪

 
 
   
     
はいかんやさんトコに6:30集合7:00出発! 最近お気に入りの基山SAにて朝食♪
     
肉そば  
     
そばソフトげな とりあえず食べるが普通・・・
     
人吉ICより一気に椎葉村入り  
     
【Photo by はいかんやさん
 
さっ! いくどー!!
     
   
     
   
     
   
     
ココからダート!  
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る