ツーリング レポート
 
 
福岡 平成27年11月8日() 晴れ 28℃ @
 
爽やかではないゴソガレツー

待ち合せ場所
R263通り、福岡市早良区早良2丁目の「セブンイレブン」 11:00 出発


未明まで天気予報は雨70%だったが、既に前日からの雨はやんでおり、また、朝日が差し込んでいて降る気配がない。。。

どうしたもんか!?   一度は延期にしたものの、やっぱり乗らずにはいられん!!!

とりあえず、降られてもいい覚悟で掲示板LINEで連絡し、遅めの出発!^ ^!

すると、いつもの変態オヤジたちが続々と集まる。
他にやることないんか???

・・・ そして、

誰かのせいで最近やたら騒がれていたトコに数年ぶりに突入!!! orz



体力が衰えているのか・・・ ナマッテいるのか・・・
飲み過ぎたせいか・・・ ○○杉田製菓・・・

んにゃ! 荒れているせいやっ!! と言い聞かせながら、這いつくばり、汗だくになって登頂♪

(その間、どっかのおっさんから幾度となくLINEが入るが・・・ )



変態おっさんは、やっぱ元気やねぇ〜 ^ ^;

今回は のらさんはいかんやさんタケルさんやまちゃん、そして ワタシで 5台でした!


おっさんたち、お疲れさまでした★ミ

 
 
   
     
10:00に着いたが、もう2人おった!@@! はいかんやさん到着!
     
ん? なんかついとる! なんそれ^^? やまちゃん到着! ん? バイクが違うばい! 
     
ココ入るときは準備体操を! しょっぱな腕あがっとーし・・・
     
バイクが軽くなった件、行くねぇ〜 先行って偵察しよって!
     
荒れとーごたーね・・・ さっ! いくど!!
     
   
     
   
     
結構な石(岩やね)が!  
     
おおっ! 2つ目の難関 ワロとーし^^
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る