ツーリング レポート
 
 
基山〜脊振 平成28年1月3日() 曇り 16℃ @
 
2016新春初走り

  ☆2016新春初走り☆    今年も始動!!!  本年もヨロシクお願いします


待ち合せ場所
2016スタートはココから(^^♪
R385通り、那珂川町道善2丁目の「セブンイレブン」
9:00 出発

さて、ガレか・・・ヌルヌルか・・・ぴょ〜んか・・・

三が日ということで、お店がやってない可能性が高いので、今回は待ち合わせ場所のセブンにて弁当調達^^
・・・っと? しばらくぶりの西郷どん復活!!!
この日限りか? 続くか??

トレッキングあり、ツルツルあり、ガレあり、ウッズありで、正月に呑んだくれた水分を汗に変えて
程よい1日となりました ^ ^




今回は のらさん 西郷どんはいかんやさん、タケルさん、やまちゃんワタシ 6台でした
(タケルさんはお昼に呼び出しにて途中退散となりました。)


みなさん、お疲れさまでした

 
 
 
   
     
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
     
   
 
 
Aへ
 
レポートトップに戻る トップページに戻る